2022年8月12日

8/28(日)に閉店する新松戸の台湾カステラのお店「Castealla(カスティーラ)」さんが後継者を募集中!秘伝のレシピやノウハウ、設備を引き継げるチャンス!

カテゴリ: 話題
タグ: ,

こちら情報提供をいただきました。ありがとうございます。

関連リンク:新松戸の台湾カステラのお店「Castealla(カスティーラ)」が8/28(日)をもって閉店

8/28(日)をもって閉店する事が決まっている、新松戸の台湾カステラのお店「Castealla(カスティーラ)」さんですが、お店を引き継いでくれる後継者を募集されています。

お店を持ちたい方、これは必見ですよ。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

@castealla4152がシェアした投稿

「地元に愛される洋菓子店のオーナーになってみませんか?」

この度、台湾カステラ「カスティーラ」は店長の体調不良のためお店を閉めることとなりました。ですが、多くのお客様や、通販サイトのDMなどから存続を切望されるお声があります。

そこで、このカスティーラを引き継いでくれる方を募集したいと思います。

秘伝のレシピや、お店の運営方法などのノウハウをそのままお譲りしたいと思っています。
見返りとしては、こちらが開業の際に投資した設備や工事費用の1/4(約25万)を負担していただければ、全ての設備をお譲りしたいと思っています。

9月の初旬までは、お店の運営などでわからないことや質問など、手が空いている範囲でお教えしたいと考えております。

これを機に開業したいという方や、新松戸のスイーツ業界の活性化に貢献したいという方は、是非お店のスタッフまでお声かけください。

お店の月間の売上や、来客数などの質問でも大丈夫ですので、チャレンジしてみたいという方は是非お願いします

正直言って、こちらかなり良い条件だと思います。

気になる方は是非ともInstagramやお電話にてお問合せください。

アクセス Castealla(カスティーラ)

場所はこちら。新松戸駅から徒歩9分ほどのところになります。

Castealla(カスティーラ) 店舗情報

  • Instagramアカウント:@castealla4152
  • 住所:千葉県松戸市新松戸4-152
  • TEL:047-710-4279
  • 営業時間:午前11時30分〜午後7時
  • 定休日:火曜日
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、松戸市に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。松戸の最新地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)