2022年5月31日

松戸駅の駅改良工事に伴い、西口南側階段が5/10(火)から2027年春まで閉鎖、逆側の西口北側階段は通行可能に

カテゴリ: 再開発
タグ:

松戸駅の駅改良工事に伴い、西口南側階段が5/10(火)から2027年春まで閉鎖となっています。

普段、その手前のエスカレーターを使うのが当たり前になっていて、気づいていませんでしたww

スポンサーリンク

アクセス 松戸駅

場所はこちら。西口南側の階段になります。

反対側の西口北側階段は閉鎖が解除され、開通しております。

関連リンク:松戸駅西口北側階段が駅改良工事のため2021年11月1日(月)〜2022年5月中旬ごろまで閉鎖に

2027年となると、かなり長いですね。新しい駅ビルの開業が2027年なので、それまでずっと閉鎖されるという事になりますね。

工事が本格化していくという事なのかもしれません。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。