2021年10月18日

秋山駅近くにも洋菓子店3階から我々を見下ろすド派手な黄色い牛がいた!【パティスリーハヤトヤマダ】

カテゴリ: 松戸百景
タグ: ,

松戸市とその周辺で、きれいな風景、楽しいオブジェ、面白い現象を写真に収める「松戸百景」

この「松戸百景」という新コーナー立ち上げのきっかけとなった「ド派手牛シリーズ」まだ完結していませんでしたww

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。

写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

秋山駅近くの洋菓子店にも牛がいるという事で、私も是非是非肉眼で確認したいと思っていたら、今朝その牛さんがいる洋菓子店「パティスリーハヤトヤマダ」さんで、鵜殿シトラスファームさんの新松戸レモンを使ったスイーツがあると、NHKの朝の情報番組「あさイチ」で紹介。

こりゃ、タイミングが良いぞ!という事で、牛さんとレモンスイーツ求めて現地に行ってまいりました。

スポンサーリンク

アクセス パティスリーハヤトヤマダ

場所はこちら。

こちらがパティスリーハヤトヤマダさん。

建物をぐるりとまわってみると、おお確かにいました。

3階という、今までのド派手な牛さん史上、最も高い所に位置する牛さんになりますね。

関連リンク:二十世紀が丘萩町、シルバーの牛の近くにゴールドな牛発見!ド派手な牛の物語はいまだ終わらずw

ちなみに、こちらの牛さんは、2階に位置するので第二位ですね。

それにしても、これで発見したド派手な牛は全部で8頭。流石にこれでラストなのではないかと思っておりますが、まだ他に牛を知っているという方がいらっしゃいましたら是非とも教えて下さいませ。

そして、鵜殿シトラスファームさんの新松戸レモンを使ったスイーツを含めたスイーツ食レポは後日改めて記事にしたいと思いますので、どうかお楽しみに。

パティスリーハヤトヤマダ 店舗情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)