公開日: / 更新日:

馬橋駅西口の噴水、稼働スケジュール表があった【松戸百景】

松戸市とその周辺で、きれいな風景、楽しいオブジェ、珍しい建物、面白い現象を写真に収める「松戸百景」

今回は、馬橋駅西口の噴水です。

松戸百景もギフト券の対象となりますので、面白いネタがありましたら、提供よろしくお願いします!

関連リンク:写真付きで情報提供を下さった方の中から選考の上500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

【広告・スポンサーリンク】

アクセス 馬橋駅西口の噴水

場所はこちら。

こちらの噴水8時から15時まで、1時間毎に5分噴きあがるスケジュールになっています。

ちなみに編集部は噴き上がっている所を見たことがありません。今度スケジュールに合わせて行ってみようかな?

馬橋駅西口の噴水 施設情報

  • 住所:千葉県松戸市西馬橋蔵元町

こちら読者の方から写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。

今この記事も読まれています

水戸街道(国道6号線)七畝割交差点から見える謎の看板「キング大山」【松戸百景】
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
サムリ
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、サムリです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、Threads のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Xをフォロー
facebookをフォロー
Threadsをフォロー

カテゴリ

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。