公開日: / 更新日:

松戸つうしん 2021年9月に一番読まれた記事は!?人気記事アクセスランキングとアクセス数を発表

いつも松戸つうしんを御覧いただきありがとうございます。

2021年9月のアクセスランキングとアクセス数を公開します。

2021年8月のアクセスランキングとアクセス数はこちら

スポンサーリンク

アクセスランキング トップ10

2021年9月に最も読まれた記事は以下の10記事になります。

※トップページ、カテゴリページ、タグページは除外しています。

10位(7,754pv)
韓国フライドチキン「カントンの思い出ペダルチキン」が本日オープン!オープン記念でヤンニョムチキンのM,Lサイズが20%OFF

9位(8,430pv)
9/19(日)松戸市古ケ崎の江戸川河川内で浮いている死体が発見、情報提供の写真もいただきました

8位(9,511pv)
新松戸駅前のバロンビルが解体へ、工事は2/5(土)まで、パチンコ・スロット「バロンタウン新松戸店」があったビル

7位(9,663pv)
松戸駅東口近くに二郎系×アリラン系の「スタミナ濃厚中華」というラーメン店が開店に向けて準備中、味噌らーめん そい屋跡地

6位(10,654pv)
松飛台に家系ラーメン「王道家 直伝」が11/23(火)オープン予定、柏の名店の系列店が松戸に!!

5位(10,719pv)
らぁ麺 はやし田 松戸主水店さんでランチ!特製醤油らぁ麺とマキシマム親子丼を食べてきたよ!

4位(12,187pv)
七右衛門新田に全ての粗大ごみを処理できる(仮称)松戸市リサイクルプラザが建設中、令和4年3月ごろ完成予定

以下はいよいよトップ3の発表です!!

3位(12,788pv)

本日オープンのイトーヨーカドー八柱店のベーカリーコーナー!フルーツサンドはこのパン屋さんの中で展開されています

2位(21,504pv)

9/29(水)松戸駅西口近くで何やら事件が発生した模様、警察が集まり規制線がはられている状態

これ結局、千葉県警からの発表も特になく、マスコミ報道も見つける事ができませんでした。

1位(115,420pv)

9/1(水)TBSにて放送の「水曜日のダウンタウン」のクロちゃんの新居探し企画にて松戸市内の事故物件なるものが登場し、ネットざわつく

アクセス数

2021年9月のアクセス数は以下になります。

  • ユニークユーザー(UU):269,202
  • ページビュー(PV):799,892

これからも皆さんの役に立つ情報、楽しい情報をご提供しつづけられるよう頑張ってまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。