2021年9月12日

七右衛門新田に全ての粗大ごみを処理できる(仮称)松戸市リサイクルプラザが建設中、令和4年3月ごろ完成予定

七右衛門新田に全ての粗大ごみを処理できる(仮称)松戸市リサイクルプラザが現在、建設中です。

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。

写真付きで情報提供をくださった方に、ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク

アクセス (仮称)松戸市リサイクルプラザ

場所はこちら。

粗大ごみは、現在和名ヶ谷クリーンセンター、日暮クリーンセンター、資源リサイクルセンターの3つの施設で処理を行っています。

(仮称)松戸市リサイクルプラザは、これらの処理を1個所で行い、効率的で安定した処理体制をの確率を図るものになります。

公式ホームページでは完成イメージ画像が掲示されています。

スケジュールによると令和4年3月ごろに完成するようです。

(仮称)松戸市リサイクルプラザ 施設情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)