2021年8月22日

【夏の甲子園】専大松戸と長崎商業の対戦は2対6で惜しくも敗れる

カテゴリ: 話題

関連リンク:【甲子園】第103回全国高等学校野球選手権大会のスケジュールが変更、専大松戸は8/22(日)午前8時から長崎商業高校(長崎県)と対戦

あれから、さらにスケジュールが伸びて、午後1時からとなった専大松戸と長崎商業の対戦でしたが、惜しくも2対6で敗れてしまいました。

スポンサーリンク

1回に先制されるも3回に同点にするなど白熱した展開となりましたが、5回、7回と点を入れられ、惜しくも敗れてしまいました。

選手の皆さん、一生懸命のプレイ、本当にお疲れさまでした。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)