2021年8月19日

【甲子園】第103回全国高等学校野球選手権大会のスケジュールが変更、専大松戸は8/22(日)午前8時から長崎商業高校(長崎県)と対戦

カテゴリ: 話題

関連リンク:専大松戸が甲子園初勝利!6対0で明豊高校(大分県)に勝利、次は8/20(金)長崎商業高校(長崎県)と対戦

甲子園初勝利を掴み、次戦へ進む専大松戸。当初の予定では8/20(金)が次戦となるはずでしたが、大雨による順延や、2校が参加辞退した関係でスケジュールが変更になりました。

専大松戸は8/22(日)午前8時から長崎商業高校(長崎県)と対戦になります。

スポンサーリンク

関連リンク:【甲子園】決勝戦は28日開催 大会スケジュールを新たに発表

ただ、非常にスケジュールがタイトになってきています。

8/19(木)現在、試合が中断しているなど、厳しい状態です。

さらにスケジュールが厳しくならず、選手たちの身体に負担がかならないよう、ベストの状態で挑めるよう対策を講じてもらいたいと思います。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)