2021年8月22日

東京2020オリンピック、レスリング女子フリースタイル50kg級で金メダルを獲得した須崎優衣選手に松戸市民栄誉賞が授与されました

カテゴリ: 話題

東京2020オリンピック、レスリング女子フリースタイル50kg級で金メダルを獲得した須崎優衣選手に松戸市民栄誉賞が授与されました。

おめでとうございます。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

松戸市民栄誉賞は今まで7人の方が受賞されていますが、今回の須崎選手が最年少での受賞となります。

「松戸市民栄誉賞」は、本市の誇りとなる業績を上げ、本市の誉れとしてふさわしい業績に対して、その栄誉を讃えるものとして平成11年7月に制定。

表彰対象としては、スポーツ、文化、社会活動等において顕著な業績があった方のうち、市民から広く祝福され、次世代に語り継がれる功績を残された方に贈られます。

詳しくは以下のPDFファイルをご確認ください。

関連リンク:東京2020オリンピック金メダリストの須崎優衣選手に松戸市民栄誉賞を贈呈します

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)