2021年7月20日

ド派手な牛にはファミリーが!?すぐ近くの洋菓子店「パティスリーはぐみ」の駐車場にも可愛らしい牛が!!二十世紀が丘梨元町

関連リンク:ド派手な牛がいるコインパーキング、二十世紀が丘中松町 とちのき通り沿い

書いてて、めちゃめちゃ楽しかったものの、果たしてこういうネタに需要はあるのか、まったく未知数でしたが、公開してみたら、予想以上の反響をいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

そんな中、Twitterで「他にも牛がいるところがあるよ」と情報をいただいたので、さっそく確認に行ってきました!

というか、それとほぼ同時に、うちの奥さんからも、あそこにあったじゃん!と指摘されてもいました。

それは同じとちのき通り沿いにある洋菓子店「パティスリーはぐみ」さんの駐車場です。

スポンサーリンク

アクセス パティスリーはぐみ

関連リンク:洋菓子店「パティスリーはぐみ」さんのオープニングセールのAセット(定番ケーキ4種)を食べてみたよ!

なにせ、上記の記事にしっかり牛さんが写っていましたからねww

でも全然覚えていませんでしたww

はい、その牛さんがこちらです。

こちらもかなりのド派手なデザイン!

前回の牛さんは男らしい荒々しさの中にサイケデリックな雰囲気がありましたが、こちらはとても女性的で、可愛らしいデザイン。

おめめにはまつ毛も書かれていて、本当に優しげで可愛らしい牛さんでした。

これら二頭の牛は、明らかに同種のいわばファミリーといいでしょう。しかも、この牛さんはこれら二頭だけではないのです。

さらにもう一か所、情報提供を頂いているのです。

というわけで、松戸の美しい風景や、面白いオブジェなど、ちょっとした小ネタをお届けする新カテゴリ「松戸百景」ですが、次回もド派手な牛の第三弾をお届けする予定です。

お楽しみにwww

パティスリーはぐみ 店舗情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)