2021年7月15日

冷やし百円玉で有名になった野菜直売所「ぱんぷきん」さんで枝豆「味風香」を買って食べてみたよ〜

関連リンク:ナニコレ珍百景で紹介された冷たい百円玉の自動販売機がある場所はココ!!!でもちゃんとした理由があるから冷やかしで購入しないように!!

テレビ「ナニコレ珍百景」で一躍有名になった、二十世紀が丘丸山町の無人野菜直売所「ぱんぷきん」

以前から、ここの枝豆が好きで毎年買っておりまして、今年も枝豆の季節がやってきたので購入してみました。

スポンサーリンク

アクセス ぱんぷきん

場所はこちら。

冷やし百円玉の、のぼりがありましたよww

枝豆販売開始の張り紙がありました!!やった!

枝豆は冷蔵機能のある方の自販機で販売されていました。

毎週火曜が定休日になるそうです。

茶豆風味の味風香。一袋400円。ハーフサイズで200円のものも販売されていました。

その日の晩に、奥さんに茹でてもらいました!

身がしっかりしていて、しっとりホクホク。枝豆の味も濃くていいですねえ。

これはビールのお供にせねば!!と思ったのですが、ビールを買いに行く前に、息子に全部食べられてしまいました(涙)

次は二袋以上購入しようと思いますw

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ