2021年2月25日

矢切の齋藤農園さんが2/18(金)からオンラインショップをオープン!矢切ねぎをネットで購入することができますよ!

松戸市矢切地区で約300年以上も農業をやられている齋藤農園さんが、この度オンラインショップをオープン。

矢切ねぎがネットで購入できるようになりました!

スポンサーリンク

矢切ねぎ専門のオンラインショップ

齋藤農園【矢切ねぎ専門】

こちら矢切ねぎ専門のオンラインショップ。約7キロと約3.5キロの2種類の矢切ねぎを購入することが可能です。

支払い方法はコンビニ後払いや、コンビニ払いなど、様々な支払い方法が用意されているので、気軽に購入できます。

オープン記念のキャンペーン実施中

現在オープン記念のキャンペーンが開催されています。

Twitterアカウントをフォローして、上記のつぶやきをRTすれば、参加できますよ!

関連リンク:雨にも負けず!「全国ねぎサミット 2019 in まつど」に行ってきたよ!22産地の名物ネギが大集結!

関連リンク:ねぎサミット2019の開催を記念したプレイベントが松戸駅西口で開催されていたので「矢切ねぎ焼き」と「あじさいねぎソーセージ」をいただいてきました

無類のネギ好きの我が家の奥さんが、この情報を見逃すはずもなく

「すぐに買ってくれ!」と指令が飛びましたwww

というわけで3.5キロを早速、コンビニ後払いで注文しました。届いたら、また改めて記事にして紹介したいと思いますのでお楽しみに!!

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)

月別アーカイブ