公開日: / 更新日:

【松戸駅から徒歩3分】美容師募集!駅チカ!アクセス良し!パートスタッフを募集中です。サロンド ブレス【松戸求人】

カテゴリ: 募集終了

松戸駅から徒歩3分のサロンドブレスさんがサロンスタッフ(パートさん)を募集しています。

※この応募は終了しました。

スポンサーリンク

募集要項

会社名サロンド ブレス
勤務地住所〒2710092
千葉県松戸市松戸1150 ニューハイム松戸201
職種美容師
雇用形態パートタイム・アルバイト
業務内容美容一般業務をお願いします。
給与1,200~1,500円
勤務日数週2~OK
【定休日】火曜日、その他、年末年始・夏季休暇有り
勤務時間①10:00~17:00
②12:00~19:00
募集人数3名
資格・経験★美容師
★専修学校以上
★未経験可能
★ブランク可
待遇・福利厚生★社員登用有り
★通勤手当(規定あり)
★屋内の受動喫煙対策あり
★転勤なし
★店販・リーフ手当あり!
★土日休可能
★雇用保険、労災保険
特色・PRポイント松戸駅から徒歩3分の少人数制のサロンです。
スタッフ間、お客様とのアットホームな雰囲気が特徴です。地元のお客様が多く、常連さんが多い店舗です♪
「楽しく仕事」をモットーにしている店舗です。
従業員が笑顔で楽しく仕事をしやすい店舗づくりを心懸けています。
仕事もプライベートも充実させやすい環境を提供します。
社員登用制度もあるのでキャリアアップしていく事もできます。現在松戸市内2店舗経営中です。
◆◆2021年春新規店舗オープン予定◆◆

ご応募お待ちしています。

地図

場所はこちら。

お電話でのご応募

※この応募は終了しました。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。