公開日: / 更新日:

【駅チカ♪】未経験者・ブランクのある方大歓迎!!働き方を相談できるアットホームな職場です。リリィキッズルームおおたかの森第3【松戸求人】

カテゴリ: 募集終了

つくばエクスプレス流山おおたかの森駅から徒歩5分の小規模保育園リリィキッズルームおおたかの森第3にて保育士さんを募集中です。

※この応募は終了しました。

スポンサーリンク

募集要項

会社名リリィキッズルームおおたかの森第3(OHANA株式会社)
勤務地住所〒2700128
千葉県流山市おおたかの森西1-8-6クオリスタおおたかの森1階
職種保育士
雇用形態正社員
業務内容★0-2歳未満対象(定員19名)子どもたち
一人ひとりにしっかり目が届く環境です
給与月給25万円~32万円(一律手当を含む)
休日週休2日制 ※土曜は交替で出勤有
夏休み、年末年始
勤務時間7:00~19:00
募集人数1〜3名
資格・経験★年齢・ブランクなどは不問
★保育園で経験がなくても大歓迎!!
★子育て中の方もご相談下さい!!
※要保育士免許
保育士資格
待遇・福利厚生★交通費規定内支給
★賞与・昇給有
★残業手当有
★社保完備
※育児休暇実績あり
特色・PRポイント当園は、明るくて楽しい千葉県流山市の保育園です。
アットホームであたたかい雰囲気で働きやすい!
すでに千葉県内に5園展開しているので安定感◎!
日々のシフトはみんなで話し合って調整しています。
そのため、平日に連休や長期休暇も取得しているスタッフ多数!
実際に子どもがいるスタッフからは、
「子どもの行事には必ず参加させてもらえるので助かっています」という声が上がるほど。
プライベートと無理なく両立できるのは、何かあればお互い様、と支え合う風土が根付いているからです。
あなたらしい働き方を応援しますので、ワークライフバランスを大切にしたい方もご安心ください。
また、育児休暇の取得実績もありますので、
「ライフイベントの際に働き方を変えたい」
などもお気軽にご相談くださいね。~パートさんも同時募集~
時給1100~1300円
週2日~&1日4~8hから相談OK!!
☆こちらの勤務地でも就業可能です☆
・リリィキッズルームおおたかの森駅前
流山市おおたかの森西1-6-1レフィナード2号室
・リリィキッズルームおおたかの森第2
流山市おおたかの森東3-38-1
・オハナキッズルーム馬橋
千葉県松戸市西馬橋相川町1クレインヒルズ1階

地図

場所はこちら。

お電話でのご応募

※この応募は終了しました。

メールフォームからご応募

※この応募は終了しました。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。