公開日: / 更新日:

内装工事でゼロから空間を創りあげるワクワクを一緒に!学歴不問・未経験者OK!【松戸求人】

カテゴリ: 募集終了

今回ご紹介するのは、バリアフリー工事や棚作りなどの造作工事からお部屋全体のリフォーム・改修工事まで内装工事のスペシャリスト小柳内装さん。

「ありがとう。またお願いします。」その一言にやりがいを感じ、葛飾区で地域密着20年以上になります。

内装工事ではゼロから空間を創りあげるワクワクがあり、お客様の喜びが直で感じられますよ!

そんな小柳内装さんが今回新たに職人さんを募集します!手の職をつけたい方必見ですよ!

※この応募は終了しました。

Q&A

実際に働いている社員さんにお話を伺いました!

今回お話しをお伺いしたのは入社15年目の松本洋幸さん。

Q 入社したきっかけを教えてください。

A 別の会社の社員として担当していた現場で小柳社長と知り合いました。

小柳内装が社員の横の繋がり、社内の風通しの良さを大事にしているのをみて、良い会社だなと思い、入社を決めました。

小柳社長と一緒に仕事をするようになり、いろいろ教えてもらいました。人との繋がりが大事であること、人間関係を円滑にすればものごとがうまく運ぶことを学ばせてもらいました。


Q 仕事内容はどのようなものでしょうか?

A 軽量鉄骨で組んだ骨組みに“軽鉄くん”で石膏ボードを貼っていくのが主な作業です。

新築の現場、店舗リニューアルなど改修の現場、どちらもあります。

施設内で営業中に仮囲いをして、ビルの閉館後や、駅舎を閉めたあとに作業をします。

内装のもとになる重要な部分を施行しているプライドがあります。いつも最高の仕事をしようと思っています。


松本さんありがとうございました。

続いて小柳社長にもお話をお伺いしました!

Q 会社のこれからの目標をお聞かせください

A 人材育成に力を入れていきます。

10年くらい仕事をしないと、仕事の意味なんてわからないと思っています。

大人になって、仕事を選ぶ時がきて、仕事に就く。興味があること、やりたいと思っていたことなどあると思いますが、思った通りになるかどうかはわかりません。会社に入っても、仕事内容の他に、職場の人間関係というものがあります。

小柳内装では、作業の仕方を教えることや、仕事に必要な資格を取得するための支援はもちろんですが、コミュニケーション能力など、人間関係に必要な資質を育成することも重要だと思っています。そういった意味での人材育成を進めていきたいと考えています。


Q 将来のメンバーへのメッセージをお聞かせください

A 建築現場の仕事は、先輩社員とも他社の人とも良い人間関係を築かないと良い仕事はできません。一人で完結する仕事はあくまで一人きりの規模ややりがいしか得られません。

きちんとコミュニケーションをとって最後まで仕事をやりきれる人になってほしい。

自分という商品の強みはなんなのか、弱みはなんなのかを常に意識して周りとの関係性を築ける人と仕事をしたいと思っています。

小柳社長ありがとうございました。

さらに詳しい情報はこちらから!
https://www.koyanaginaisou-recruit.jp/


募集要項

会社名有限会社小柳内装
勤務地住所〒1240004
東京都葛飾区東堀切1-19-4
職種現場作業員
雇用形態正社員
業務内容内装業
給与日給10,000円〜15,000円
休日日曜・夏季・年末年始・有休はGWなどで消化できます
※その他は面接時にご相談ください
勤務時間8:00-17:00(実8h)
10時と15時に30分、12時に1時間の休憩あります。※現場直行・直帰可
募集人数若干名
資格・経験業界経験者優遇
待遇・福利厚生交通費支給 社会保険 雇用保険 各種手当あり
特色・PRポイント学歴不問!未経験の方でも丁寧に教えますのでご安心ください!

地図

場所はこちら。

※この応募は終了しました。

松戸つうしんに求人情報を載せたい事業者様はこちらからどうぞ!

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

週間人気記事ランキング