公開日: / 更新日:

松戸市で求人を募集したい!掲載費用を安く抑えたい!松戸つうしんで求人情報を掲載してみませんか?

カテゴリ: 松戸求人

松戸求人 – 正社員・パート・アルバイトのお仕事情報

地域情報ブログを活用した「新しいカタチ」の求人情報コーナーで、人材募集をしてみませんか?

スポンサーリンク

■松戸市周辺で求人を募集したい!
■掲載費用を他の求人サイトよりも安く抑えたい!

そんな事業者様、松戸つうしんで求人情報を掲載してPRしませんか?

松戸つうしんとは?

松戸つうしんは、千葉県松戸市の地域情報を発信している地域メディアブログ。

地域のお店の開店・閉店情報や、時事ニュース、イベントやグルメ、おでかけ情報をなどを日々発信しています。

こちらのグラフは松戸つうしんの今までのアクセス数の推移になります。

2016年の12月にブログを開設し、コツコツと更新を続けてきました。

2019年の夏頃に月間50万PV(1ヶ月にブログ全体で50万ページ読まれた)を突破。その後Googleの検索エンジンのアルゴリズムの変動などの影響で上がったり下がったりを繰り返してきましたが、それでも徐々にアクセスが伸び、2020年には月間60〜70万PVを達成

1カ月に約12万人以上の方に読まれるブログに成長することができました。

上記の表は松戸つうしんの読者の方の年齢比、性別比をグラフ化したものです。

また読者の方の男女比はちょうど半分。

年齢世代比は、35歳〜44歳の層が最も高く、次に25歳〜34歳の層の方に多く読まれています。

ちょうど働き盛りの子育て世代や、就職や転職、またパートを希望される主婦の方がターゲットとなっていて、求人情報の関心度も高いと考えております。

読んでくださる方は、もちろん松戸市やその周辺地域に住んでいらっしゃる方がほとんど。だから求人情報を、読んでほしい「地元の方」にピンポイントで発信する事ができます。

また「低価格な掲載費用を実現」お手頃な価格で、求人情報掲載ができるようにしました。

お問い合わせ

お申し込みやご質問は、以下のフォームからお願いします。担当社から折り返し連絡させていただきます。

    スポンサーリンク
    \ この情報をお友達にシェア! /
    とも
    映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
    アバター画像
    最新地域情報を受け取るならコチラ

    千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

    読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

    Twitterをフォロー
    facebookをフォロー
    feedlyをフォロー

    松戸つうしんへようこそ

    松戸つうしん
    千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

    ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

    松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。