公開日: / 更新日:

【介護職員・看護師募集】柏市しいの木台のデイサービスです。週1日~OK【松戸求人】

カテゴリ: 募集終了

アットホームな職場です。

週1日からOK。半日OK。あなたの空いた時間を活かしませんか?

もちろん「いっぱい働きたい!」という方も大歓迎ですよ!

※この応募は終了しました。

スポンサーリンク

募集要項

会社名グッドケア しいの木台
勤務地住所柏市しいの木台2-7-7(新京成線 五香駅よりバス「しいのき台4」下車徒歩1分
職種①一般介護業務
②看護師業務
雇用形態①②ともにパートタイム ※正社員も相談可能です。
業務内容①送迎・食事・入浴・リハビリ補助など
②看護業務全般
給与①時給1000円以上 ※経験・資格考慮します。
②時給1600円以上 ※経験・資格考慮します。
休日休業日を除く週1日以上 応相談(休業日:日曜)
勤務時間8:30~16:00 の間で 応相談
募集人数若干名
資格・経験①無資格・未経験でもOK! ※ヘルパー資格、運転免許は大歓迎です。
②看護師・准看護師
待遇・福利厚生交通費支給・規定により各種保険加入
特色・PRポイント・マイカー通勤可
・昼食補助あり(1食250円)

■あなたの質問に採用担当者がお答えします!■

【質問】
・「空いた時間で働きたい」
・「持っている看護資格を活かしたい」
・「高齢だけどまだまだ働ける」
・「いっぱい稼ぎたい」
【採用担当者回答】
性別・年齢問わず大歓迎です!
またシフトも希望を尊重します!
週1日、半日、曜日指定、フルタイム・・・etc
ぜひ一度ご相談ください!

【質問】
・「朝と夕方、送迎だけならできます」
・「ヘルパー資格も経験もないけど大丈夫?」
【採用担当者回答】
できる仕事だけお願いしますので、ご安心ください。
仕事を覚えたいという方も、丁寧に教えますよ。

【質問】
・「保育園のお迎えがあるから残業は一切できないのですが・・・」
【採用担当者回答】
基本的に残業はありませんし、仮にあっても事情を考慮いたしますから、安心してお申込みください。
実際に小さいお子様を育てながら働いている先輩もいますよ!

【質問】
・「いつかは正社員になりたい」
・「最初から正社員契約をお願いしたい」
【採用担当者回答】
むしろ大歓迎です。
過去にもパートさんから正社員に登用した実績もございます。

【採用担当者からひと言】
従業員の笑顔がお客様の安心につながります。
だから、従業員の皆様にはストレスなく笑顔いっぱい元気に、働いてもらいたいのです。
面接、相談、見学は大歓迎です。
ぜひお気軽にご連絡ください!

地図

場所はこちら。

※この応募は終了しました。

松戸つうしんに求人情報を載せたい事業者様はこちらからどうぞ!

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。