2017年4月21日

4/21(金)北松戸駅線路内に男性が立入り電車が緊急停止、上下9本最大16分の遅れ

カテゴリ: 話題 ニュース
タグ: ,

※写真はイメージです。

2017年4月21日(金)北松戸駅線路内に男性が立入り電車が緊急停止しました。

スポンサードリンク

事件の詳細

<常磐線>線路内に男性立ち入り、電車が緊急停止 北松戸駅 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

21日午前7時半ごろ、千葉県松戸市の常磐線北松戸駅で、線路内に男性が立ち入り、無線連絡を受けた綾瀬発取手行きの下り普通電車(10両編成、乗客約500人)が緊急停止した。けが人はなかった。点検のため、上下9本に最大16分の遅れ、約1万4000人に影響があった。JR東日本によると、男性は線路内で探し物をしている様子だったが、すぐにホームに上がり、そのまま立ち去ったという。

アクセス 北松戸駅

北松戸駅はこちらになります。

その男性と電車の乗客に、けががなかったのは幸いですが、捜し物の為に線路に立ち入ったという事でしょうか。

通勤通学の方々にとってはいい迷惑ですよね。どんな事情があっても線路内に立ち入る事だけは絶対にしないで欲しいですね。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ