2020年9月22日

【急募!】松戸ラドン温泉湯るりさんが新型コロナウイルスの影響で大打撃!現在クラウドファンディングにて修繕と新しい地元のお土産作りの資金を募っています!

カテゴリ: 話題
タグ:

こちらTwitter経由で情報をいただきました。ありがとうございます。

松戸ラドン温泉湯るりさんが新型コロナウイルスの影響で大打撃を受けている模様で、現在クラウドファンディングにて修繕と新しいジモトノお土産作りの資金を募っています!

スポンサーリンク

クラウドファンディングとは?

まず、クラウドファンディングとは一体どんなものなのでしょうか。ご存知ではない方も多いかと思いますので、引用させていただきます。

クラウドファンディングとは?

クラウドファンディングとは、「群衆(クラウド)」と「資金調達(ファンディング)」を組み合わせた造語で、「インターネットを介して不特定多数の人々から少額ずつ資金を調達する」ことを指しています。

資金調達といえば、一般的に金融機関からの借入や関係者・ベンチャーキャピタルによる出資などがあげられます。クラウドファンディングは、そういった資金調達にはない「手軽さ」や「拡散性の高さ」、「テストマーケティングにも使える有用性」といった点が魅力的な新たな資金調達の仕組みとして近年注目されています。

中でも、「こんなモノやサービスを作りたい」「世の中の問題をこう解決したい」といったアイデアや想いを持つ人は誰でも“起案者”として発信でき、それに共感し「応援したい」「モノやサービスを試してみたい」と思った人は誰でも“支援者”として支援できる、双方にとっての手軽さがクラウドファンディング最大の特徴といえます。

長年地元で愛される健康ランドの修繕と商品作り

今回湯るりさんが、クラウドファンディングを行っているのは以下のページになります。

長年地元で愛される健康ランドの修繕と商品作り

コロナウィルスの影響により大打撃を受けています。しかしコロナの問題は必ず解決されるものとして前向きに考え事業の計画を見直していこうと決意しております。地域社会への貢献、新しい地元のお土産の製造を考えております。

CAMPFIREというサイトはクラウドファンディングのサービスサイトとして実績のある所なので、安心して参加していただければと思います。

一番安いもので1,000円から支援を行う事が可能です。興味のある方、また湯るりさんを少しでも応援したいという方、まずはクラウドファンディングのページを読んでみてください。

アクセス 松戸ラドン温泉湯るり

場所はこちら。

松戸ラドン温泉湯るり 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市和名ヶ谷823
スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ