2020年7月28日

松戸駅西口地下駐車場の事故原因が判明!!駐車場入口の発券機にノーブレーキで車が突っ込んだ!!

カテゴリ: 話題
タグ:

関連リンク:7/26(日)松戸駅西口地下駐車場内にて事故トラブルが発生した関係で当面の間全面利用休止

関連リンク:松戸駅西口地下駐車場7/28(火)から利用再開、ただし発券機が使用できないので係員による発券になります

松戸駅西口地下駐車場の事故原因が判明しました。

スポンサーリンク

根元からボキッと折れた発券機

本日、現地に行ってみると、駐車場入口から続く下り坂の先に今まであった発券機が、根元からボッキリと折れているではありませんか。

そばには対応で疲れたご様子の係員。

話を聞くとノーブレーキで、発券機に車が突っ込んできたのだそうです。

発券機復旧までは地下1階事務所へ

発券機跡にいた係員からこちらの用紙をもらい

地下1階のこちらの事務所に行かないと駐車券が発行されません。

駐車券がないと提携店のサービスや出庫ができなくなるので忘れずに事務所に行きましょう。

それにしても、あの下り坂をノーブレーキで通路の横に設置してある発券機に突っ込むとは、一体どういう状況だったのでしょう?

まったく理解できません。

アクセス 松戸駅西口地下駐車場

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ