2020年2月18日

キテミテマツド10階、アジアンフードガーデンに「うどん工房 もくりんでん」が2/21(金)オープン予定


キテミテマツド10階、アジアンフードガーデンに「うどん工房 もくりんでん」が2/21(金)オープン予定です。

スポンサーリンク

エレベーター内に案内がありました。

キテミテマツド10階アジアンフードガーデンの海幸(かいこう)さんが1/31(金)をもって閉店、肉勝さんに続いて2店目

一般的なフードコートにだいたい「うどん屋さん」があるのも離乳食が始まったばかりの小さいお子さんを意識しての事だと思います。

実際、私も息子たちが小さいころは、フードコートで温かいうどんを頼んで、西松屋などで売っているヌードルカッターで小さくカットして、食べさせながら、私達夫婦は別のお店のものをいただいていました。

海幸(かいこう)さんの閉店記事でチョロっとフードコートとうどん屋さんについて触れましたが、やはりすでにその方向で動いていたんですね。

うどんはフードコートの鉄板ですからね。子育て世代の集客アップに期待です。

アクセス キテミテマツド

キテミテマツドはこちら。

キテミテマツド 施設情報

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ