2019年12月12日

全国ねぎサミットでも販売されていた矢切ねぎを使ったランチパック(ねぎ塩豚)期間限定で年内12/31(火)まで!

カテゴリ: 話題

千葉県松戸市の特産品「矢切ねぎ」を使ったランチパック(ねぎ塩豚)が販売中です。

スポンサーリンク

「矢切ねぎ」を使ったランチパックが誕生

商品名は山崎製パン「ランチパック ねぎ塩豚(千葉県産矢切ねぎ)」
山崎製パン株式会社と松戸市がコラボして「矢切ねぎ」を使ったランチパックが誕生です。

松戸市の公式ツイッターでもつぶやきがありました。

販売期間は12/31(火)まで。
販売場所は関東1都6県のデイリーヤマザキ(コンビニ地)など(松戸市役所売店でも販売してます)

松戸つうしんでも先日ご紹介した全国ねぎサミット2019inまつどでも販売されていました。
シャキシャキとした食感があり、矢切ねぎの存在感がしっかりあります。

参考記事:雨にも負けず!「全国ねぎサミット 2019 in まつど」に行ってきたよ!22産地の名物ネギが大集結!

みなさんもぜひ!

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ