2019年2月26日

伊勢丹松戸店跡地の「Kite Mite Matsudo(キテミテマツド)」の開業日が4/13(土)に決定!しかし入居率は6割で開店は地下1階と地上1階の2フロアのみ


参考記事:伊勢丹松戸店跡地にショッピングセンター「Kite Mite Matsudo(キテミテマツド)」が2019年4月オープン、3月にはパスポートセンター開設も

伊勢丹松戸店跡地の「Kite Mite Matsudo(キテミテマツド)」の開業日が4/13(土)に決定しました。

スポンサードリンク

アクセス Kite Mite Matsudo(キテミテマツド)

入居契約率は約6割

計画では約50店舗が出店という事でしたが、今年の1月末の段階で入居の契約が済んでいるのは約6割ほどとの事で、オープン日となる4/13(土)には地下1階と地上1階の合計2フロアのみの開店となるそうです。

2階以上の開店時期については、まだはっきりとは分かっていない模様です。

参考記事:4月開業予定の伊勢丹松戸店跡地、キテミテマツドに家具店 島忠ホームズが入るみたい

そうなると気になるのが、4階に入る予定の島忠ホームズの存在です。求人広告では4月開業予定と謳っていますが、2階と3階のフロアが開業しない事には、4階の開業は難しいのでないかと思われます。

果たしてどうなるのでしょう。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ