2019年2月6日

4月開業予定の伊勢丹松戸店跡地、キテミテマツドに家具店 島忠ホームズが入るみたい


伊勢丹松戸店跡地に2019年4月オープン予定ということでお伝えしていた新商業施設「Kite Mite Matsudo(キテミテマツド)」。

参考記事:伊勢丹松戸店跡地にショッピングセンター「Kite Mite Matsudo(キテミテマツド)」が2019年4月オープン、3月にはパスポートセンター開設も

約50店舗が入る予定となっていますが、家具店として島忠ホームズができるようです。

※写真はイメージです。

スポンサードリンク

キテミテマツドのフロア構成について

キテミテマツドのフロア構成の予定としては以下となっていますので、おそらく4階の家具店が島忠ホームズになるのだと思われます。

11階:レストラン
10階:フードコート
9階:クリニックモールや調剤薬局
8階:ジム系スポーツ施設
7階:キッズ系店舗
6階:書店、カルチャースクール
5階:その他サービス
4階:家具店
3階:家電量販店
2階:アパレル
1階:コスメ系雑貨、カフェ、ドラッグストア、女性向け雑貨店
B1階:スーパーマーケット

4月開業予定ということで、だんだんとオープン時期が近づいてきましたね。キテミテマツドについては他テナントの情報も入り次第またお伝えしたいと思います。

アクセス 島忠ホームズ松戸(仮称)

伊勢丹跡地にできるキテミテマツドはこちらです。

島忠ホームズ松戸(仮称) 店舗情報


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ