2018年11月13日

聖徳大学の学園祭、第54回聖徳祭が11/17(土)18(日)に開催、松戸駅東口から徒歩5分【2018】

カテゴリ: イベント
タグ: , ,

聖徳大学の学園祭、第54回聖徳祭が11/17(土)18(日)に開催されますよ。

スポンサーリンク

第54回 聖徳祭「咲き誇れ!千紫万紅の花々よ」

  • 日程:2018年11月17日(土)18日(日)
  • 時間:午前10時〜午後3時30分
  • 場所:聖徳大学

今年のテーマは「咲き誇れ!千紫万紅の花々よ」。
このテーマには、『花に例えられた学生ひとりひとりが新しいことにチャレンジし、活発的に躍動し、自分自身の成長を感じることができる聖徳祭になるように』という願いが込められています。

幅広い世代でお楽しみいただける企画が盛りだくさん★ぜひご家族揃ってご来場ください♪
ご来場をお待ちしております♪

当日の企画
○野外ステージ等での華やかな発表(フラダンス等)
○学生たちによるランチ・ケーキの販売
○世代を問わず楽しめるクイズラリー
○卒業生対象の「Happy Homecoming」
○千葉興業銀行とのコラボ企画「千産千商」(学生が企画・開発した商品を販売)など

アクセス 聖徳大学

聖徳大学はこちら。松戸駅東口から、徒歩5分の所になります。

聖徳大学 施設情報


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

カテゴリ

月別アーカイブ