2018年11月7日

松戸駅近くの「たい焼き きくや」さんで古き良き懐かしき「たい焼き」を食べたよ

カテゴリ: グルメ
タグ: ,

昔から松戸駅西口近くで営業されている、たい焼き きくやさんに久しぶりに並んでみました。

スポンサーリンク

アクセス たい焼き きくや

場所はこちら。松戸駅西口からすぐ近くの所です。

ここはいつ見ても、お客さんが並んでいて繁盛していますよね。

ランチ終わりの時間帯にはサラリーマンの方が食後のデザートにですかね?1個購入されて会社に戻っていく姿を見る事ができます。

この日は、偶然行列も少なく、また並んでいる方々も少ない数だったので、結構あっさりと買う事ができました。

商品は「たい焼き 160円」ただ一種。家族の分を合わせて4個購入しました。

あんこタップリで、皮もかなりはみ出していてボリューム満点です。

昔と比べると皮がちょっと多めというか厚めになったという声を聞きますが、たしかにちょっと厚めになった印象です。

それでもあんこの美味しさは昔と変わりませんね。懐かしの味です。

たい焼き きくや 店舗情報

  • 千葉県松戸市本町1-13
  • TEL:047-362-0860
  • 営業時間:午前10時30分〜午後6時
  • 定休日:水曜日

この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事

松戸南部市場ランチレポート!市場直送の新鮮素材を使った満点グルメでお腹いっぱい!【2018】
伊勢丹松戸店跡地が、新しい商業施設として再出発!2019年4月の開業を目指す!
伊勢丹松戸店跡地に新しいショッピングセンターオープンの垂れ幕が!!!
松戸市とその周辺の開店・閉店情報まとめ【2018】
ガチで実現!武蔵野線、松戸市立総合医療センター近くに新駅が誕生!松戸市とJR東日本が協議を開始!
焼き立て食パン専門店「一本堂 松戸駅前店」が11/15(水)プレオープン、11/17(金)グランドオープン
東松戸駅前にラーメン屋「らぁめん もののこころ」が10/7(日)オープン、鶏白湯らーめんがメイン、餃子なども
北部市場跡地の商業施設「テラスモール松戸(仮称)」が着工、2019年秋開業予定、なんと180店舗が入るみたい
アトレ松戸の7階レストランフロアが5/6(日)をもって閉店、2018年冬にリニューアルオープン予定
聖徳大学の学園祭、第54回聖徳祭が11/17(土)18(日)に開催、松戸駅東口から徒歩5分【2018】
南部市場の和イタリアン食堂 Humton(はむとん)さんでランチ!人気No.1のオムライスを食べてきたよ!
2018年11月に松戸市周辺で開催されるイベントカレンダー【まとめ】
【悲報】松戸駅前の大型アミューズメント施設「東京ガリバー松戸店」が6/30(金)をもって閉店、25年の歴史に幕
【週間アクセスランキング】松戸駅近くの「たい焼き屋」さんと、れんげ食堂Toshu 新松戸店の開店情報に注目が集まる、11/4〜11/10
新松戸1丁目にTGALデリバリー松戸店が10月にオープン、看板はラーメン華

カテゴリ

月別アーカイブ