2017年11月8日
11/7(火)矢切の渡しで船頭さんが男性の遺体を発見、事件と事故の両面で捜査
2017年11月7日(火)矢切の渡しで船頭さんが男性の遺体を発見しました。
ニュースの詳細
7日午後0時40分ごろ、千葉県松戸市下矢切の江戸川で男性の遺体が浮いているのを、渡し船の船頭の男性が発見し、男性の父親が110番通報した。松戸署によると外傷はなく、男性の身元確認を急ぐとともに、事故と事件の両面で調べる。
同署によると、男性は松戸市側の川岸近くにうつぶせで浮いていた。死後1~2日経過。身長約175センチの小太りで、髪は黒色、顎ひげがあり、茶色のTシャツ、グレーのカーディガン、黒いスウェット長ズボン姿。グレーの靴下をはいていた。現金1万9千円の入った財布があったが、身元を示すものは持っていないという。
アクセス 下矢切「矢切の渡し」
矢切の渡しはこちらになります。

映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
こちらの記事もオススメ
この記事はいかがでしたか?
松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。
読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。