2017年8月29日

【祝】21世紀の森と広場の入園者が1,500万人を突破

21世紀の森と広場の入園者が1,500万人を突破しました。

スポンサーリンク

ニュースの詳細

松戸「21世紀の森と広場」の入園者1500万人突破 (産経新聞) – Yahoo!ニュース

松戸市千駄堀の公園「21世紀の森と広場」の入園者数が26日、1500万人を突破した。平成5年4月29日の開園から24年3カ月28日目となるこの日、午後2時すぎに中央ゲートから入園した同市の中学3年生、土屋凪(なぎ)さん(15)と野々下華子(はるこ)さん(14)が1500万人目になり、記念の花束が贈られた。

最近ではコスプレの撮影スポットとしても定着し人気を博しています。

アクセス 21世紀の森と広場

新京成線の八柱駅、武蔵野線の新八柱駅から徒歩で約20分ほどの所です。

21世紀の森と広場 施設情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)