2022年7月23日

国道6号の松戸隧道交差点に右折レーンが完成!車線変更で詰まる事なく右車線のままスムーズに進める!

カテゴリ: 再開発
タグ:

関連リンク:国道6号の松戸隧道交差点に右折レーンが設置される!完成は2022年夏前を予定、渋滞緩和に期待

国道6号の松戸隧道交差点に右折レーンが完成したという情報をいただきまして、現地に確認に行ってきました。

自転車で行っても良いのですが、実際に運転してみたかったので、助手席に長男を乗せて隣で撮影してもらいましたww

スポンサーリンク

アクセス 松戸隧道交差点

場所はこちら。

松戸隧道交差点手前の、松戸警察署前のT時交差点から右折レーンが出来ています。

まあ、この距離以上に右折する車があれば以前と同じように右車線が詰まってしまうわけですが、私が通った時間帯では、そんな事はありませんでした。

右車線のまま車線変更する事なく、松戸隧道交差点へ。

おおお、素晴らしい!!

これは確実に渋滞が緩和されますね。大変ありがたいです。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、松戸市に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。松戸の最新地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。