公開日: / 更新日:

旧国保松戸市立病院跡地に事業計画が公開、予定通りヤオコーや物販店舗、クリニックが建設予定、着工は12月1日ごろ

カテゴリ: 再開発
タグ: ,

関連リンク:旧国保松戸市立病院跡地の売却先が株式会社ヤオコーに決定、売却額は約32億円、スーパーマーケット、診療所、商業施設、保育所を建設予定

旧国保松戸市立病院跡地に事業計画が公開されました。

スポンサーリンク

アクセス ヤオコー建設予定地

場所はこちら。

全部で3棟作る予定で、1棟はヤオコー、1棟は物販店舗、そして最後はクリニックとなっているようです。

ヤオコーは地上1階建てで、物販店舗は2階建て、クリニックも2階建てを予定しています。

工事は今年の12月1日頃スタート予定となっています。

不確定な噂レベルではありましたが、計画が頓挫したのではないかという情報提供もいただいていました。(情報の確認が取れなかったので記事にしませんでしたが)ともあれ予定通り計画が進むようで安心しました。

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸エリアを駆け巡っております。松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。松戸の最新地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)