2022年3月10日

【進捗状況 13%】松戸駅の新しい駅ビルの進捗状況!人工地盤の上に新しいタワークレーンが設置【2022年3月】

カテゴリ: 再開発
タグ:

関連リンク:【ガチで1%刻みw】松戸駅の新しい駅ビルの進捗状況 12%!人工地盤棟の設置にむけて、鉄骨工事に着手!【2021年12月】

前回の進捗報告が2021年12月。今回は2022年3月現在の最新の進捗状況を確認してきました。

進捗率は13%となっています。

スポンサーリンク

アクセス 松戸駅

場所はこちら。

関連リンク:新しい駅ビルを作るための松戸駅改良工事、現在タワークレーンが2台設置、2台並ぶのは期間限定という事なので撮影してきたw

2月にタワークレーンの2号機が設置。一時的に2台のタワークレーンが存在する状況でした。

しかし、その後最初のタワークレーン1号機が解体。

新しいタワークレーン2号機は、今後の人口地盤工事で活躍するという事です。

それにしても、この駅ビル工事の進捗状況は本当に1%刻みになっているわけですが、この調子だと、完成まで残り87回も書き続けることになるんでしょうかねww

途中で一気に5%ぐらい進んでくれると有り難いのですがww まあそんな弱音は吐かずに、今後も引き続き進捗状況を追いかけていければと思います。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。