2021年12月20日

今季も矢切の齋藤農園さんのオンラインショップで矢切ねぎをゲット!今季は7キロを購入してお友達にもお裾分けの予定!煮てよし焼いてよしで年末年始はネギ三昧w

カテゴリ: 話題
タグ:

関連リンク:齋藤農園さんの矢切ねぎを注文!シンプルにごま油で炒めていただいてみたよ!甘くてとってもジューシー

今季も矢切の齋藤農園さんのオンラインショップで矢切ねぎをゲット。本日到着しました!!

スポンサーリンク

12/25までの注文ならクーポンで15%オフ!

今なら15%オフのクーポンがありますよ。「2021xmas15off」を入力してゲットです。

矢切ねぎ専門のオンラインショップ

齋藤農園【矢切ねぎ専門】

こちら矢切ねぎ専門のオンラインショップ。約7キロと約3.5キロの2種類の矢切ねぎを購入することが可能です。

支払い方法はコンビニ後払いや、コンビニ払いなど、様々な支払い方法が用意されているので、気軽に購入できます。

今回は約7キロを購入

前回は約3.5キロを購入しましたが、あっという間になくなってしまったので、今回は倍の約7キロを購入。

今回はお友達にもお裾分けする予定。

泥付きの状態で新聞紙で包んで、冷暗所に立てて保管しておけば、保存が効きます。

年末年始はネギ三昧wwwww

お鍋に、シンプルにソテーで、そしてネギのアヒージョもやりたいと思っています。今から楽しみ!楽しみ!

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。