2021年10月29日

もつ焼き・もつ煮の「居酒屋かがやす」さんでちょい呑み、もつ焼きとハイボールをいただいてきたよ【松戸駅西口】

カテゴリ: 居酒屋
タグ: ,

新型コロナの感染者数が奇跡的に激減し、緊急事態宣言が解除され、飲食店への時短要請も解除。

やっと、やっと、美味しいお酒をお店で楽しむ事が許される日がやってまいりました。

というわけで今回は、実はコロナ禍の前にお邪魔していたものの、コロナ禍によって執筆及び掲載を自粛していたものを掘り起こしてお届けいたします。

松戸駅西口近くの、もつ焼き・焼き鳥・もつ煮の「居酒屋かがやす」さんでちょい呑みです。

スポンサーリンク

アクセス かがやす

場所はこちら。

もつ焼きが、お手頃価格で楽しめる居酒屋さんで、コロナ禍の前は週末はお客さんで満席という人気店。

糖質やプリン体が気になり出したので、ビールよりもハイボール率が高めな私ですww

こちらはハツ(だったと記憶していますw)

こちらはレバー。

安いだけじゃなくて、大ぶりなのも特徴。食べごたえ満点です。

こちらはシロ。個人的にシロ大好きなんですよね。

如何せんコロナ禍の前の事なので、写真を整理して、この記事を書いていたら私自身、お店に行きたくなってしまいましたww

ハイボールもいいけど、今度はホッピーでシロや煮込みで一杯やりたくなりましたw

感染者数がまた増えない事を祈りつつ、手洗いマスクの習慣は怠らずに、一人飲みをぼちぼち再開させたい所です。

かがやす 店舗情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)