2021年10月6日

the 3rd Burger 松戸西口店でランチ!トマトバジルバーガーとアボカドチーズバーガーのセットを食べてきたよ

カテゴリ: グルメ
タグ: , ,

関連リンク:オープン日判明!ハンバーガー店「the 3rd Burger 松戸西口店」は9/30(木)オープン予定、松戸駅西口近く

先日オープンした、松戸駅西口近くのハンバーガー店でランチしてきました。

スポンサーリンク

アクセス the 3rd Burger 松戸西口店

場所はこちら。

ハンバーガーのセットは

  • 590円
  • 690円
  • 790円
  • 830円
  • 890円

のラインナップから選ぶことができます。ちょっとお高めの高級なハンバーガーを勝手にイメージしていたのですが、思ったより全然お手頃価格でびっくりしました。

お店の前の2つの販売機で注文をしますが、現金が扱えるのは片方のみなので注意が必要です。

入店したのは午前11時ごろですが、私達夫婦が入った直後にお店の入り口がお客さんで一杯。

販売機で行列ができ、購入後商品ができるまで待つ人で店頭はかなり混雑していました。

出来上がるまでの間、席に座って待っていたのですが、席の方には商品完成を知らせる掲示モニタがなく、また完成してから番号での呼び出しコールもないので、ちょいちょい店頭に様子を見に行く必要があります。

店頭では、イートイン、テイクアウト両方のお客さんでいっぱいになってしまっているので、せめてイートインのお客さんには席に座った状態で、商品完成を知らせられる状態にするか、もしくは席まで商品を届けるなどのシステムがあったほうが良いように思いました。

アボカドチーズバーガーセット

注文を受けてから作っているようで、またお客さんも多かったのでしばらく待ちました。

こちらは私が注文したアボカドチーズバーガーセット。ナゲット+70円、ドリンクMサイズ+40円で合計940円になります。

わさび入りなんですが、辛すぎず、肉の旨味を引き立てていてよいバランスです。

こちらは奥さんが注文したトマトバジルバーガー。

お肉はあら目のひき肉で、肉肉しく、肉の旨味がしっかりあってジューシー。レタスやトマトもシャキシャキ新鮮でとても美味しいです。

バンズもしっとり柔らかで、全ての素材にこだわりを感じます。

このクオリティで、この価格はとてもコスパがよいと思いました。

手前は奥さんが注文したレモネードソーダ。自家製という事ですが、これがかなり美味しい。

口の中の肉の脂がスッキリとして、ハンバーガーのセットによく合います。

こちらがセットのポテトとナゲットです。

ナゲットのお肉も他所と比較するとワンランク上の美味しさ。ふわふわで下味もしっかり付いています。

こちらナゲットのテリヤキソース。

ワンランク上でありながらお手頃価格。なかなか美味しかったです。

ごちそうさまでした。

the 3rd Burger 松戸西口店 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市松戸字坂下1286-5 ユーカリシティハイツ1階
  • TEL:047-382-6409
スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。