2021年9月22日

自家焙煎のコーヒーと国産小麦パンのお店「coffee & bread JUDO」さんで珈琲豆を購入、二十世紀が丘梨元町【松戸プレスツアー⑧】

松戸プレスツアーの最後は、ランチの後のコーヒーブレイクの時にいただいた「だし巻き卵サンドと松戸さんコーヒーあんパン」を作られたcoffee & bread JUDOさんにお邪魔させていただきました。

スポンサーリンク

アクセス coffee & bread JUDO

場所はこちら。

こちら自家焙煎のコーヒーと国産小麦パンのお店。


美味しそうなパンが並びます。

お昼にいただいた珈琲あんぱんは、お邪魔したときは売り切れていました。人気ですね。

パンと一緒にコーヒーも購入できます。


珈琲豆の販売もされているという事で、この場で購入させていただきました。

JUDOブレンドを購入。

週末にお家で淹れて、夫婦でいただきました。美味しかったです。

coffee & bread JUDO 店舗情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。