2021年5月3日

5/5(水)キテミテマツド1階野外広場にて株式会社ライズ主催「お笑いライブ 第2回 楽笑 コンテスト」が午後2時から開演、観覧無料【2021】

こちらイベント主催される株式会社ライズ様よりご連絡をいただきました。ありがとうございます。

5/5(水)キテミテマツド1階野外広場にて「お笑いライブ 第2回 楽笑 コンテスト」が午後2時から開演となりますよ。

スポンサーリンク

お笑いライブ 第2回 楽笑 コンテスト in キテミテマツド

  • 日程:2021年5月5日(水)
  • 時間:午後2時〜開演
  • 場所:キテミテマツド1階 プラザ広場
  • 観覧料:無料
  • 主催:株式会社ライズ

当日会場でLINE登録すると500円分のUberEatsギフト券をプレゼント!(先着30名様)

メッセージ

主催される株式会社ライズ様よりメッセージをいただきましたので、ここでご紹介させていただきます。

株式会社ライズとは?

千葉の東葛地区から首都圏までの若年層の人材育成に力を入れています。中でも当社が力を入れているのが、若手エンジニアの人材育成。業界全体の高齢化が進む建設業界や、人材不足に苦しむIT業界には若いエンジニアの力が必要不可欠です。

そこで、未経験でも業界で今後の日本のインフラ事業を支えていきたい。第一線で活躍していきたい。そういった気持ちを持っている方を当社で正社員として迎え入れて、サポートをさせて頂いております。

お笑いライブを開催する理由について

当社は約30年千葉県松戸市に本社を構えており。これからも地元に根差した経営を行っていく所存です。現在、新型コロナウイルスが日本中で猛威を奮っている中で、街行く人が暗い表情で我慢の日々を過ごさざるを得ない状況です。

そんな、暗い日々の中で何か明るく、楽しく笑える場を作りたい。当社が日頃お世話になっている松戸に何か恩返しが出来ないかと考えた時に若手エンジニアを応援しているライズが出来る事として、現在活躍の場を失っているフリーの若手お笑い芸人さんに活躍の場を与えられて、皆さんを笑顔にできる無料のお笑いイベントをやろうと企画しました。

関連リンク:株式会社ライズ

アクセス キテミテマツド

キテミテマツドはこちら。

キテミテマツド 施設情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)