2021年4月24日

5/28(土)森のホール21 小ホールにて映画「一粒の麦 荻野吟子の生涯」が上映、主演若村麻由美さん、日本初の女性医師の物語【2021】

こちら映画製作会社、現代ぷろだくしょん様より情報及び写真素材のご提供をいただきました。ご連絡いただき、ありがとうございます。

5/28(土)森のホール21 小ホールにて映画「一粒の麦 荻野吟子の生涯」が上映されますよ。

スポンサーリンク

予告編

この映画は明治時代に艱難辛苦を乗り越え日本初の公認女性医師になった荻野吟子を描いた作品。

主演に若村麻由美と山本耕史さんを迎え、賀来千香子さんや佐野史郎さん、柄本明さんの他に多数の実力俳優が出演しています。現在88才の日本最高齢現役女性監督の山田火砂子がメガホンをとりました。

2021年5月28日(金)森のホール21 小ホール、午前10時30分と午後2時の2回上映。

森のホール21 チケット販売所にて前売り券が1,200円で販売されています。

アクセス 松戸市文化会館(森のホール21)

最寄り駅は武蔵野線の新八柱駅、または新京成線の八柱駅になります。

松戸市文化会館(森のホール21) 施設情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ