2021年3月17日

写真付きの情報提供は過去最高の人数と応募数!2月は22名57件の情報を採用させていただきました!枠を40件に増やし選考の上、Amazonギフト券をプレゼントいたします!

カテゴリ: お知らせ

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方の中から毎月35件に500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

2月分のアマゾンギフト券プレゼント企画、なんと過去最高の22名の方から、57件の情報を採用させていただきました。

みなさん本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

当選枠を40件に増やします!

当選枠は35件でしたが、今回から更に更に40件に増やして、選考の上送らさせていただきます。当選に漏れてしまった方は大変申し訳ありませんが、またご応募していただければと思います。

ギフト券送付のための確認メールをお送りします

これから当選者の方の方にギフト券送付のための確認メールをお送りします。

※info@matsudo-tsushin.com が受信できるよう必ず設定してください。

その後アマゾンギフト券のプレゼントメールを改めて送付させていただきます。松戸つうしんからの確認メールが届いているのに、その後のギフト券のメール(アマゾンからの送付になります)が届かない方はお手数ですが、ご連絡をお願い致します。

ギフト券プレゼント企画の情報提供のポイント

  • 写真が複数(2〜3枚)
  • どんなお店か、どこにあるのか、いつ開店または閉店したのか?これらの情報が写真を見てハッキリ分かる事
  • 写真の大きさ(横幅700px以上を推奨します)
  • いつ、どこで、何があったのか、詳しい説明文(テキスト)がある

というわけで、今後もアマゾンギフト券プレゼント企画継続していきますので、皆様のご参加お待ちしております。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ