2017年5月6日

千葉県女児殺害事件、容疑者の男を殺人などの疑いで再逮捕、男は依然として黙秘


参考記事:【速報】女児殺害遺棄事件で近くに住む男に逮捕状、遺留物のDNAが一致

死体遺棄の疑いで逮捕された、元保護者会会長の男ですが、一貫して黙秘を続けており、警察は死体遺棄容疑での勾留期間が切れる前に、殺人などの容疑で再逮捕しました。

スポンサーリンク

女の子が自宅出た直後に誘拐か 千葉9歳女児殺害(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

渋谷恭正容疑者(46)は3月下旬、松戸市で登校中だった小学3年生の女の子を、女の子の自宅周辺で軽乗用車に乗せて連れ去り、わいせつな行為をしたうえ、首を絞めて殺害した疑いで6日朝に送検されました。

その後の捜査関係者への取材で、事件当日、渋谷容疑者が午前8時ごろ、女の子が自宅を出た直後に誘拐した疑いのあることが分かりました。この時間帯に、女の子の自宅周辺の防犯カメラに渋谷容疑者の軽乗用車が映っていたということです。

午後1時ごろには松戸市を出て証拠品などを捨てにいったとみられ、警察は、渋谷容疑者が昼すぎまでに女の子を殺害した可能性もあるとみて調べています。

取り返しのつかない事実を変える事はできませんが、容疑者には真実を話して欲しいですね。

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ