2017年4月14日

【速報】女児殺害遺棄事件で近くに住む男に逮捕状、遺留物のDNAが一致


参考記事:行方不明だった小学生女児が我孫子市の排水路脇で遺体で発見、殺人および死体遺棄事件として捜査

先日に起こった痛ましい事件起こった警察は近くに住む40代の男が事件に関わった疑いがあるとして逮捕状を取りました。容疑が固まり次第逮捕する方針との事です。

スポンサーリンク

事件の詳細

千葉女児殺害遺棄事件 近くに住む40代の男に逮捕状 | NHKニュース

先月26日、千葉県我孫子市北新田の排水路脇の草むらで、松戸市の小学3年生でベトナム国籍の女児(9)が首を絞められて殺害されているのが見つかったもので、警察は殺人と死体遺棄の疑いで捜査を進めていました。

その結果、現場の遺留物のDNAの型が近くに住む40代の男のものと一致したことが、捜査関係者への取材でわかりました。警察は、この男が事件に関わった疑いがあるとして逮捕状を取り、容疑が固まりしだい、逮捕する方針です。

まだ実際に逮捕されたわけではなく、また容疑者が容疑を認めたわけではありませんが、進展があってホッと安心する親御さん方も多いかと思います。

今後の動きについても分かり次第、お伝えしていきたいと思います。

追記
とんでもない事実が判明しました、、、。正直絶句です。

参考記事:えええええ!!!!女児死体遺棄事件で逮捕された40代の男は女児の通う小学校のPTA会長だった事が判明、、、

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事

月別アーカイブ