公開日: / 更新日:

【未経験OK】寮完備!業績好調につき「聖建設」が新規スタッフ募集中です!【松戸求人】

カテゴリ: 募集終了

未経験の方でもイチからサポート!寮も完備しているのでUターンIターン就職の方も歓迎です。新京成線みのり台駅より徒歩6分の聖建設のスタッフ募集です♪

※この応募は終了しました。

スポンサーリンク

募集要項

会社名聖建設
勤務地住所〒2702231
千葉県松戸市稔台7-10-1
職種鳶及び土木工事スタッフ
雇用形態正社員
業務内容足場・鉄鋼・PCの作業
給与給与 日給10,000円~20,000円以上
未経験10,000円~(試用期間3ヶ月9,000円)
(例)入社3年目Aさん
月収例 41万円程度(月25日勤務 諸手当含む)

・各種手当有(職長手当等)
・週払い応相談

休日日、祝、他当社カレンダーによる
勤務時間8:00~17:00
募集人数5名ほど
資格・経験未経験者OK! ※経験者優遇致します
待遇・福利厚生★社会保険完備
★交通費支給 
★車・バイク通勤可
★寮完備
★作業服、道具支給
★充実した資格取得支援制度有り
(会社全体で資格取得を応援中!スキルアップで収入UP!)
★家族手当有り(配偶者15,000円、子ども一人あたり5,000円(3人まで))
★がんばりに応じてドンドン昇給して行きます!
一緒に成長していきましょう!
特色・PRポイント当社では鳶及び土木工事スタッフを募集しております♪
未経験の方でもイチからサポートしますので安心してご応募ください!

異業種からの転職者が多く、前職が建設業・ドライバー・製造業など、今いるスタッフの多くが未経験からのスタートでした。いまでは一人一人が会社を支える柱となってくれています。
新型コロナの影響で下向きになることも無く仕事量も安定しているので仕事が無くなってしまう事もありません。

作業服や道具など仕事に必要になるものは全て支給!
また寮完備の為、UターンIターン就職の方も対応可能です。

やる気さえ持ってきて頂ければ、あなたが輝ける環境をご用意致します。
不明点や気になる点がある方はお気軽に採用担当までお問い合わせ下さい。

地図

場所はこちら。

お電話でのご応募

※この応募は終了しました。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。