2017年5月9日

大衆浴場「湯楽の里 松戸店」の座敷がなくなり、リクライニングチェアとコミックコーナーが新設されていましたよ

カテゴリ: おでかけ
タグ:

参考記事:和名ヶ谷にある日帰り大衆浴場「湯楽の里 松戸店」の高濃度炭酸泉で日頃の疲れをとってきたよ

和名ヶ谷にある湯楽の里 松戸店ですが、座敷席がなくなり、リクライニングチェアとコミックコーナーが新設されていましたよ。

スポンサーリンク

コミックは約1,250冊!!

コミックは約1,250冊。リクライニングチェアで自由に読む事ができます。

座敷席の一部は、このリクライニングチェアとコミック棚になり、他はファミレスのようなテーブル席に変わっていました。

家族で行くと、全員がお風呂から上がってくるまで待つ事が多いかと思いますが、そんな時はこのコミックコーナーを楽しむといいですね。

アクセス 湯楽の里 松戸店

場所はこちら、県道281号線(松戸鎌ヶ谷線)沿いにあります。

湯楽の里 松戸店 店舗情報

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ