2021年1月24日

月刊 Hello!(ハロー)2月号発刊!松戸つうしんを介してWEBでも読めるようになりました!

すでにお手元にお持ちの方も多いかと思いますが、あなたの街の情報誌「月刊 Hello!(ハロー)2月号」が1/22(金)発刊されました。

関連リンク:地元一筋20年!毎月11万部発行の松戸市のフリーペーパー「月刊Hello!(ハロー)」を運営するエムズジャパン様と業務提携を結びました

今回の2月号から、松戸つうしんを介してWEBでも月刊 Hello!(ハロー)を読む事ができるようになりました。

スポンサーリンク

以下のリンクをクリックするとPDFファイルとして月刊 Hello!(ハロー)を読む事が可能になります。

クーポンを利用したい、手にとって読みたいという方は、市内約500ヶ所の設置ボックスに置かれていますので、是非探して手にとってみてください。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ