2021年1月3日

地元一筋20年!毎月11万部発行の松戸市のフリーペーパー「月刊Hello!(ハロー)」を運営するエムズジャパン様と業務提携を結びました

カテゴリ: お知らせ

この度、松戸つうしんは、松戸市のフリーペーパー「月刊Hello!(ハロー)」を運営する株式会社エムズジャパン様と業務提携を結ぶ事となりました。

スポンサーリンク

月刊Hello!(ハロー)とは

月刊Hello!(ハロー)は言わずと知れた、松戸市一筋20年、毎月11万部を発行するフリーペーパー。

読売新聞の折込や市内約500ヶ所に無料設置されていて、誰でも無料で読む事ができます。

株式会社エムズジャパン

月刊Hello!(ハロー)を運営しているのが、八柱駅・新八柱駅近くにある株式会社エムズジャパン。

フリーペーパーの運営の他に、会社のパンフレットやチラシや名刺、看板、ホームページのデザイン制作を行っているデザイン印刷会社です。

関連リンク:株式会社エムズジャパン

ネット媒体と紙媒体が強力タッグ

ネット媒体の松戸つうしんと、紙媒体の月刊Hello!(ハロー)がお互いの強みを活かし補完しあう事で、今まで以上に読者の方に役に立つ情報を発信し、地元のお店や企業様にとっても宣伝効果の高いPRを展開していけるものと考えております。

具体的には、媒体は違えど同じメディアという事で、お互いのノウハウを共有し、個々の媒体コンテンツを強化。

そして宣伝効果が高く、読者の方の利便性向上にも繋がる共同企画の展開を進めてまいります。

また、松戸つうしんへの有料広告バナーや広告記事出稿等の営業窓口としてエムズジャパン様に入っていただく事でネットワークと営業の強化も行っていきます。

松戸つうしんと月刊Hello!(ハロー)のコラボ取材記事や、お互いの媒体に寄稿するなどのクロスオーバー企画もできたらいいなと思っています。

というわけで、松戸つうしんと月刊Hello!(ハロー)は2021年パワーアップしていきますので、どうぞご期待ください。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ