2021年1月10日

【新型コロナ】松戸市は受験生のPCR検査費を助成すると発表、小6・中3・高3・浪人生が対象

カテゴリ: 話題

1/7、松戸市は市内在住の受験生のPCR検査費を助成することを発表しました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

小6・中3・高3・浪人生が対象

松戸市の公式Webサイトにて以下の記述が追加されました。

補助対象者
6、松戸市在住で、令和3年3月31日までに中学校、高等学校、大学を受検する方。(年齢不問)

令和3年1月5日以降に受検したPCR検査が補助の対象で、1回2万円を上限に3月末まで月1回の検査について助成されるということです。

詳しくは松戸市の公式Webサイトにてご確認ください。

関連リンク:PCR検査費用の助成を行います/松戸市

スポンサーリンク
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ