公開日: / 更新日:

新サービス!!松戸求人情報スタート!先着100社限定の無料モニター募集【締切りました】

カテゴリ: お知らせ

こちら100社に達しましたので、募集を締切りました。ご応募いただきありがとうございます。

関連リンク:地元一筋20年!毎月11万部発行の松戸市のフリーペーパー「月刊Hello!(ハロー)」を運営するエムズジャパンさんと業務提携を結びました

早速、月刊Hello!(ハロー)のエムズジャパンさんとの共同サービスがスタートします!!

その名も「松戸求人情報」

今回新サービスのスタートを記念して、先着100社限定の無料モニターを募集いたします。

スポンサーリンク

松戸求人情報とは

松戸求人情報は、松戸つうしんで展開する新しい地域情報サービス。

松戸市内のお店や企業のパート・アルバイト・正社員・契約社員などの求人情報を発信していく事で、読者の方の「地元で働きたい」「地元で仕事を探したい」というニーズに応えていきます。

松戸求人情報を始めようと思ったきっかけ

月刊Hello!(ハロー)のエムズジャパンさんとの打ち合わせの中で、話題に上がったのが、お店や企業の慢性的な「人材不足」

しかし大手の求人サイトの掲載料は、かなりの高額。人材は集めたい、でも求人にお金はそれほどかけられない。そんなジレンマに苦しむオーナーさんや社長さんが多くいらっしゃるという現実でした。

そこで、オーナーさんや社長さんのお悩みを解決すべく、大手求人サイトよりも掲載料の価格を抑え、リーズナブルに、そして確実にターゲット層に届く、読者のほとんどが松戸市民で毎月10万人以上の方に訪問していただいている、松戸つうしんという地域メディアを活用し、求人サービスを展開していこうとなったわけです。

今回は、サービススタート記念として、先着100社限定で、無料モニターを募集いたします。

無料ではありますが、お申込みをいただきましたら、担当者が直接お店や会社にご挨拶に伺い、詳しい説明をさせていただきます。

また、求人記事は掲載期間終了後も「募集終了」と追記して、記事そのものは松戸つうしんに残りますので、お店や企業の宣伝にもなります。

求人情報掲載3カ月無料モニター概要

  • 掲載期間:3カ月
  • 掲載料金:無料(自動更新や成果報酬等の追加請求は一切ありません)
  • 募集枠:先着100社様
  • 掲載内容:松戸市内のお店や企業のパート・アルバイト・正社員・契約社員の募集情報
  • 掲載条件:無料で掲載させていただきますが、その代わり満足度アンケートにお答えいただきます

3カ月で終了となりまして、自動更新及び成果報酬によるお支払いも一切ありませんのでご安心ください。

お問い合わせ

詳しくは株式会社エムズジャパン(047-311-7100) 担当高橋(080-2009-3929)までお問い合わせください。

※お電話の場合「松戸つうしん」を見たとお伝え下さい。

以下のフォームからも受け付けております。折返し担当者より連絡させていただきます。

    スポンサーリンク
    \ この情報をお友達にシェア! /
    とも
    映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
    アバター画像
    最新地域情報を受け取るならコチラ

    千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

    読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

    Twitterをフォロー
    facebookをフォロー
    feedlyをフォロー

    松戸つうしんへようこそ

    松戸つうしん
    千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

    ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

    松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。