2020年12月8日

松戸駅東口に北欧テイストの焼き菓子店「pikku kukka(ピック クッカ)が12/10(木)オープン予定、松戸ビールさんの真裏

松戸駅東口に北欧テイストの焼き菓子店「pikku kukka(ピック クッカ)が12/10(木)オープン予定ですよ。

スポンサーリンク

アクセス pikku kukka(ピック クッカ)

場所はこちら。

松戸ビール&タップルームさんの真裏になります。

農薬や化学肥料を使わずに自然栽培で育てられたお茶に、からだに優しい焼き菓子のお店です。

まだ記事が書けておらず申し訳ありませんが、オープン前なのにお茶や、焼き菓子の写真があるのは、先日開催されたプレスツアーのお土産でいただいたからなんです。

関連リンク:松戸の歴史と今の文化を伝える!若き渋沢栄一がフランスに随行した、将軍徳川慶喜の弟・徳川昭武を知るプレスツアーに参加してきたよ【シリーズ連載】

お土産の詳細については、公開まで今しばらくお待ち下さい。

pikku kukka(ピック クッカ) 店舗情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ