2020年10月21日

車がノーブレーキで突っ込んだ事で発券機が破損していた松戸駅西口地下駐車場、10月下旬に復旧予定

カテゴリ: 話題
タグ:

関連リンク:7/26(日)松戸駅西口地下駐車場内にて事故トラブルが発生した関係で当面の間全面利用休止

関連リンク:松戸駅西口地下駐車場7/28(火)から利用再開、ただし発券機が使用できないので係員による発券になります

関連リンク:松戸駅西口地下駐車場の事故原因が判明!!駐車場入口の発券機にノーブレーキで車が突っ込んだ!!

2020年7月下旬に、車がノーブレーキで突っ込んだ事故で、入り口の発券機が破損。それから現在まで係員による手作業での発券となっていましたが、松戸市の発表によると10月下旬に復旧する事がわかりました。

スポンサーリンク

松戸市のホームページに案内

松戸駅西口地下駐車場|松戸市 より引用

令和2年7月26日(日曜)午前中に発生した事故により破損していた発券機については、 令和2年10月下旬に復旧する予定となりました。

破損直後は真夏で、駐車場入り口で発見手続きを行う係の方は、暑さと戦いながらの作業だったと思います。本当にお疲れさまでした。

利用者も一度入り口で紙をもらい、その後事務所で正式な発券手続きを行う必要があったので、非常に手間でした。元に戻る目処が立って本当に良かったです。

アクセス 松戸駅西口地下駐車場

場所はこちら。

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ