2020年6月25日

【朗報】7/15(水)より松戸市がUberEats(ウーバーイーツ)の宅配エリアに新たに加わるよ

カテゴリ: 話題

朗報です。7/15(水)より松戸市がUberEats(ウーバーイーツ)の宅配エリアになりますよ。

スポンサーリンク

今までは市川市の一部と船橋市、そして千葉市ぐらいだったのですが、7/15(水)より市川市と千葉市のエリア拡大に、松戸市、習志野市、鎌ケ谷市、柏市、八千代市、四街道市が追加されることになりました。

どんなお店がUberEats(ウーバーイーツ)の対象店となるのかは、現時点では不明ですが、新型コロナウイルスの影響でテイクアウトやデリバリーの重要性が高まっている今、新しい選択肢の一つとして盛り上がってくれるといいですね。

割引クーポンがもらえる紹介コード

UberEats(ウーバーイーツ)を初めて利用される方は「プロモーション」から「プロモーションコードを追加する」を選択し、以下のコードを入力すると割引クーポンをゲットする事ができます。

良かったら活用してください。

紹介コード:4d8494

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ