2020年4月28日

【松戸市に寄付】4/27(月)市は「コロナ対策緊急寄附」を創設、新型コロナウイルス感染症対策に活用されます

カテゴリ: 話題

4/27(月)松戸市は「コロナ対策緊急寄附」を創設しました。

スポンサーリンク

松戸市に寄付、新型コロナウイルス感染症対策に活用されます

松戸市の公式Webサイトにて寄付金の受付開始のお知らせがありました。

寄付金は「総合医療センター感染症対策に関する整備」「陰圧車椅子の整備」「高規格救急車の整備」など新型コロナウイルス感染症対策にかかることに活用されるということです。

申込書はダウンロードできます

寄付の方法ですが、「寄附申込書」に記入の上、総務課へ電子メール・FAX・郵送のいずれかにより提出します。受付後、納付書が郵送されます。

申込書は松戸市の公式Webサイトにてダウンロードできます。

関連リンク:「コロナ対策緊急寄附」について/松戸市

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ